So-net無料ブログ作成
検索選択
振った彼氏と復縁したい ブログトップ

振った 復縁したい

振った相手と復縁したいなら
あまり下手に出ないよう気をつけていきましょう。

「自分から振ったのに復縁を望むなんて調子がいいだろうか」
などと思っていると、
それが態度に出てしまって相手に感づかれるかもしれません。

気づかれるだけならまだいいですが、
その負い目を利用されて
都合のいい存在になってしまう可能性もありますからね。

もちろん、全員がそうだとは限りませんが、
復縁が上手くいくように普段の意識も気をつけていきましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

振った元カレと復縁したい

振った元カレと復縁したいというのでしたら
相手に対して「振った」という意識を
あまり持たないようにする方がいいそうですよ。

こういった「振った側なのに復縁したい」という意識は
人によっては優劣関係の元になったりします。

相手に利用されてしまう可能性もありますので
対等な関係として復縁していくためにも
あまりそういった態度を出さないように
意識しないようにしていくことも大切だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

振ったけど復縁したい

振ったけど復縁したいのでしたら
「振った」「振られた」という意識を
あまり持たないようにした方がいいそうです。

この考え方は人によっては優劣関係を生んでしまい
対等な関係としての復縁が難しくなってしまうそうです。
都合のいい存在、利用されているというような関係では
復縁が成功したとは言えないですからね。

復縁方法は復縁のプロが教えてくれるはずですから
試しに相談してみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

振った彼氏と復縁したい

「振った」「振られた」という考え方は
復縁の時にはあまり関係ないそうです。

ですので「振った彼氏と復縁したい」とは
あまり考えない方がいいと思いますよ。

復縁を成功させたいのでしたら
復縁業者に相談するのが一番です。
復縁方法、注意点などを教えてくれますので
スムーズに復縁を進めていけるはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
振った彼氏と復縁したい ブログトップ